中古トラックなら【トラックバンク】

いすゞ ギガ ハイルーフ トラクタヘッド 17年式 走行664千㎞ スムーサー仕様 記録簿有 メッキ多数 ワンオーナー

いすゞ ギガ ハイルーフ トラクタヘッド 17年式 走行664千㎞ スムーサー仕様 記録簿有 メッキ多数 ワンオーナー
 

車検証記載情報
 
初年度登録  17年10月
 
型式  PJ-EXD52D6
 
車体番号  EXD52D6-70001XX

エンジン 6WG1(15680cc)
 
最高出力  338kw/1800rpm 460ps

乗車定員  2人

最大積載量   32820kg(9500kg)

車両総重量    39640kg  (16320kg)


長さ   564cm

幅     249cm

高さ     316cm
 



車両情報
 
ハイルーフ
 
カプラ  YOKOSHA
 
エアコン良好
 
ラジオ 良好
 
 
走行距離   664027km(写真有)
 
 
記録簿有
 
平成18~30年(30年のみ指定整備工場   18~29年ディラー車検)
 
ATエアコン
 
新車保証書有 ワンオーナー車
 
 
アルミ燃料タンク 
 
ミッションギア  スムーサーAT クラッチペダル有
 
バックカメラ (クラリオン)
 
運転席イス ガタ有り
 
フロントガラス飛び石有り(修理可能範囲)


スペアタイヤ付  

フロント  左右   約2部山 BS   275-80-22.5

リヤ左右     約2部山  BS  スタッドレス
 
 
 



車両の陸送依頼もできます。(有料)
 
兵庫県まで陸送はある程度の概算見積もりになりますが78500円プラス消費税プラス燃料代になります。 
大阪府大阪市まで陸送はある程度の概算見積もりになりますが72000円プラス消費税プラス燃料代になります。
 
陸送に関しましては概算でしか見積もりできません。燃料代は陸路のみ、フェリー航路等がありますので落札後に正式に決定させていただきます。


 

車両走行の状態

66万kmの実走行車両です。信用できるお客様から買取しました。保証書があるので間違いなくワンオーナー車です。

おおよそ70km程度の距離を試乗致しましたが通常の走行に支障があるような違和感や不具合は私には感じられませんでした。   私が試乗しま

した感想は、走行中はとても順調に走っておりましたので、走りやエンジン、ミッション状態は、中古車として考えましたらとても良好な状態のお車か

と思いましたが、車両を乗ってみての感想は個人差がありますので、ご入札前には必ず現車確認と試乗されまして、ご自身様でご確認並びにご判断を頂

ければと思います。
 
また、試乗の際は左右に曲がったりブレたりすることもなく、真っ直ぐ走りましたし、ブレーキも特にブレること無く普通に減速を致しました。 

 

内装も、中古車ですので、使用によるうす汚れや擦れ、しみや黒ずみ、使用感や中古感などを感じました。年式相応の使用感がございます。

お車は中古車ですので、うす汚れや使用感などがありますので、少しでも気にされます方は、ご自身様でしっかりとした室内清掃や仕上げをして頂けま

したらと思います。

フレームもサビ等目立つようなものは特に腐食してげ落ちるようなものは特にありません。
 
特に大きな修理代がかかる様な事は無さそうなので まだまだこれから活躍できる車両だと思います。




店頭販売もしているため、早期終了の場合もあります。
 



消費税  リサイクル料金(¥13830)  要りません。  すべて込みのお値段です。 

 
 

質問もわかる範囲でお答えします。

ご希望があれば写真お送りしますので質問欄からメールアドレスください。

神経質な方の入札はご遠慮ください 

高額商品ですのでなるべく現物確認をオススメします。(質問欄からお願いします)
 
ノークレイム、ノーリターンでお願いします。

宜しくお願いします。 
 
 

トラックの解体屋です。ホームページ有
 

 
 必ず自己紹介欄を確認してください。

 

鶴岡自動車  2019年08月04日[日]

会社名
鶴岡自動車株式会社
住所
千葉県 四街道市 鹿放ケ丘225-1