中古トラックなら【トラックバンク】

トラックなんでも買取!!買取強化中★★

◆即日現金買取
トラック買取は1度に何台でも!現金買取額に上限はございません‼︎

◆買取額に自信があります
トラック買取専門店だから即日の高額現金買取が可能です!独自の貿易ルートが確立しているので他社には出せない高額査定が可能です。買取地域は日本全国どこへでも対応しておりますので遠方のお客様もまずはお気軽にご相談ください。

◆不動車買取
事故車・不動車も現金買取させて頂いております。低年式・過走行のトラックやエアコンの壊れたトラックも‼︎「他店様では買取を断られてしまった」というトラックでもまずはお気軽にご相談ください!

◆我々はトラックのプロ集団です!全てお任せください‼︎
名義変更等の手間のかかる手続きはこちらでスピーディに処理させて頂きますので面倒な書類手続きはこちらに丸投げでOKです!!もちろん査定料・出張料等の不明瞭な料金はいただきません!

◆看板処理
プライバシー保護の観点から買取させていただいたトラックの看板・カラーリングは剥離・塗装仕上げさせていただいております。

◆簡単無料査定
お電話,FAXにて簡単・無料査定が可能です‼︎顔の見えない取引は心配だという方もご安心ください!誠実かつ透明度の高い取引をお約束いたします。

○お電話でのお問い合わせ先は,,,
    フリーダイヤル:0120-22-8139
○FAXでのお問い合わせ先は,,,
    FAX番号:0565-85-0607

《トラックバンクを見た》と伝えていただけるとスムーズにご案内ができます。

ヤナギサワ自動車販売  2018年01月29日[月]

会社名
株式会社ヤナギサワ自動車販売
住所
愛知県 豊田市 堤町宝26-2